2014年4月13日日曜日

今日もお友だちが来てくれた

髪の毛はどんどん抜けてきていて、すっと手で梳くとゴソっと抜ける。薬が効いていているということなのだから状態の方もよくなってほしい。

でも、だるさとつらさは相変わらず。気休めにしかならないけど、手足をオイルマッサージしてみる。首(頭)がぷるぷると震えてしまうのが一昨日から回数が増えてきているような気がする。疲れているときなのかな?と思っていたけど、今日は何もしなくても出てしまうみたい。

3人お友だちが来てくれた。

夜は「半沢直樹」のこの間の続きを家族3人で観る。

今日は、デパスは飲んだけど、便通がいい状態なのでマグラックスはお休み。

今日のメニュー:
<朝>朝バナナ1/2
<昼>とろける野菜と果実のゼリー飲料
<夜>メイバランス

0 件のコメント:

コメントを投稿