2014年4月14日月曜日

髪の毛がどんどん抜ける

夜中、のどに何かひっかかっているような音がして気になっていたのだけれど、朝起きた時に聞いてみたら、自分では特に気になることはなかったみたい。よかった。

今日は、昨日よりさらに髪の毛が抜けるのが激しい。このまま全部抜けてしまうのだろうか?

今日は週一回の訪問診療の日。入院中はPTやOTの先生が毎日来ていたけれど、家では何もしていないのが気になりドクターに相談すると、「車いすで外にでることが今は一番のリハビリ!」と。嫌でもリフト使って車いすに移乗しなくちゃ!

今日は、DVDでサンドイッチマン、ナイツ、探偵ナイトスクープを観る。サンドイッチマンとナイツは、入院するまえiPhoneでよく観ていたのを思い出して借りてみた。

今日のメニュー:
<朝>カロリーメイト1/3、アイソカルジェリー(あずき)5さじ←気にいっていた!
<昼>カロリーメイト1/4
<夜>肉じゃが1/3さじ、メイバランス
デパス服用

0 件のコメント:

コメントを投稿