2013年9月22日日曜日

靴が履けない

急な入院で、個別指導塾にも慌てて電話連絡しただけだったので、今後のスケジュールも含めて面談してもらうことにした。今までは自転車で行っていたけれど、ふらつきが激しくて自転車にはもちろん乗れないのでバスで行くことにしていたのだけれど、それより何より、家を出ようとして靴が自分で履けない(手と目が呼応しない)ことに驚く。

病気がわかる前、つまりつい10日前までは普通にしていたのに・・・自転車だって乗っていたし・・・

入院中の投薬はグリセオールと少量のステロイドだけだったので薬の影響とは思えない。ということは急激に進行しているのか・・・・


今日はタイのミルクティーも頼んでみました
ちょっと甘すぎ?

行って帰ってくるだけでは疲れもあるのでお昼は吉祥寺のクゥーチャイ。階段が急なので足が不安定だと少し心配だけれど、とにかく行きたいところは行けるうちに。












今日は、そのあと美容院へ。
本当は受験が終わるまでボサボサにしておいて、一気にイメージチェンジをしようと思っていたのだけれど、放射線治療で髪の毛が抜ける可能性もあるので一度きれいにしておくことにした。いつもの1000円の美容院ではなくて、私が行っているところで「とにかくカッコよくしてください!」とお願いした!その結果が・・・・










前の髪型からは想像ができないぐらいよくなりました!
でも、後から見てみると、左右の目がやっぱりおかしいことにあらためて気が付きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿