2013年9月29日日曜日

iPhoneを購入

私たち家族はdocomoユーザーで、さらにryuryuは周りの友人たちのスマホ買い替えが進んでいる中でも「大学に行くまではガラケー」と決めていた。そういうようなマイルールはきっちり守る性格だったので、スマホが欲しいとは一言も言ったことはないのだけれど、モチロン心の中では「いいな~」と思っていたはず・・・

・・・ということで、iPhoneでdocomoのメールが使えるようになった今日、入院中も使えるようにと急遽買うことに。午前中に夫と私で購入し、午後にryuryuとAZ Diningでお昼を食べてからピックアップ。病院でのヒマで心が晴れない時間の気晴らしになってくれればいいと思います。

早速友人にメールしたところ、「それって死亡フラグ立ってるんじゃない?!」と言われたそうで、本人は(もちろん友人も)冗談なわけですが、私としては何ともやりきれない気持ちでした。

今日の晩御飯は、ラグーン
良いお店だったのに、閉店してしまって残念。

明日から放射線治療のための入院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿