2013年10月15日火曜日

初めての外来放射線治療


今日は、初めて外来で放射線治療を受ける。
外来で来ている人が、意外にたくさんいた。
これからは毎日午前中に来る予定。調子が良ければ午後から学校も・・・とは思って午前中にしてもらっているのだけれど、主治医は気軽にそういっていたけれど、やっぱり副作用と言えないぐらいかもしれない程度のダメージはあって、なかなか学校にまでは行けそうにない。




今日は、とりあえず、地下での放射線のウツウツ感を少し和らげるべく、治療の後に野川公園へ。ランチ時間までの時間つぶしも兼ねて。
小学校低学年の子たちが何校か遠足に来ていて、なごみました。


ランチは、スシロー。
くら寿司よりおいしいかも?
食欲は落ちていなくて、吐き気などもないので、たくさん食べられました。良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿