2013年10月5日土曜日

あちこち忙しい!

朝はデニーズ。


今日は卒業した小学校の運動会があり、散歩のついでに夫と見学。
元気に走る子どもたちをみて、
「ぼくも思いっきり走れるようになるのかな・・・」
と言っているのを聞いて、夫は「もちろんだよ!」と言いながら涙を隠すのに必死だったらしい。。。




昼にバスで吉祥寺に出てクーチャイでお昼ご飯。ここのタイ料理は他の店とはちょっと違っていて気にいっています。そのあと、井の頭公園を散歩。途中でタピオカミルクティーをごちそうしてくれました!

歩くのはしっかりはしていないので少し心配なのだけれど、池のほとりで休憩をしたり。
でも、やっぱりかなり疲れが出てしまい、動きにくくなっている左手が固まって動かなくなってしまう。目の焦点も合わないと・・・・チャイブレイクでゆっくりしたら手は治ってきたみたい。

家に帰ってからは頭痛が出て、処方されていたカロナールを飲む。

休みらしい休みではあったと思うけど、やっぱり疲れちゃったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿