2013年10月7日月曜日

東京女子医大に行く

今日は13時ごろ病院に行ったら、寝起きで機嫌が悪い・・・。
困らせるようなこともあれこれ言うけれど、私は今日は東京女子医大の上の方の先生に会いに行くことになっているので、早々に母にバトンタッチ。

東京女子医大では、脳外科ではなく、もっと上の先生を紹介していただいたので、とりあえずご挨拶ともしものときはよろしくお願いしますというような・・・私としては脳外科の先生に先にセカンドオピニオンをうかがいたかったのだけど、間に人が入ってくれたためにややこしいことになってしまった。

夜には杏林に戻り、ごはんはデイルームでryuryuと一緒に食べた。
PTはなかなかキツイと言っているけれど、でも、がんばらなきゃね!放射線治療で腫瘍が縮小したときに足がちゃんと動くように。

でも、結局そんなふうにはならなかったのですが。

帰る前に足のマッサージ。今日は寝られますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿