2013年10月20日日曜日

救急で泌尿器科受診。杏林大学病院の連携の悪さに驚く

今朝も頭痛。良くなっている気が一つもしないと言っている。

今日のDVDは「(500)日のサマー」の続きと、「ゼロタウン」。
プレーヤーの調子が悪く、DVDがイジェクトされない!数少ない楽しみの一つなのに・・・

今日は、排尿時に痛みがあるらしい。尿もまた出にくくなっている。
夜中に、どうしても尿が出なくなってしまい、杏林の救急に連れて行く。カルテもあるし事情もわかってくれると思ったので・・・

・・・と思ったら、別に脳外科との連携はなく(!)、しかも今日は泌尿器科の担当医がいないということで、東京都の救急外来の問合せ番号を渡され、そこの公衆電話から自分で連絡して行ってくださいと・・・(-_-#)。まったくなんのための大学病院なわけ!?

結局、すぐに受診できるのが家の近所の総合病院で、また逆戻り。
尿はそれほどたまっておらず、前立腺炎か膀胱炎だろうとのこと。抗生物質を1回分もらって帰宅。
ここで朝の4時・・・わざわざ自分で杏林行ったのが間違いだったのかも。腹立たしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿