2013年10月11日金曜日

退院

放射線治療がとりあえず問題ないということで退院。 
放射線治療を始めてからふらつきが増してきている。 退院するときには杖を買いました。主治医は、「すぐに杖なんていらなくなるし、今は声も出にくいかもしれないけれどムリして大きな声を出したりしないように。ちゃんと出るようになるから」と言っていたのですが、結果的にはこれ以上状態がよくなることはありませんでした。

この日は、ちょっと油断していて数段の階段を踏み外し、本人も驚いていました。

週明けからは、外来での放射線治療。
とりあえずは、家に帰ることができてよかった。

病院食から解放されて、まずは「俺のハンバーグ 山本」で自家製ハンバーグ。
f:id:vino2008:20141110092630j:plain

そして、夜は、退院祝い。
一寿司でふぐ懐石。食べられるうちにおいしいものをたくさん食べなくちゃね・・・
f:id:vino2008:20141110092636j:plain

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除